札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

最近気になるブログ

2007-08-02 08:28:04 | 医療・健康
「気になるブログ」というか、そのブログを書いている人の事です。
数ヶ月前、札幌市内に住む尼さんのmixiを見つけました。
私はクリスチャンであるものの、他の宗教の人たちとも楽しく色々話をしてみたいと思っています。
ただ、その尼さんのmixiの日記の内容は、今ひとつ私の興味ある事との接点がなく、なんとなく読んでいるだけでした。
しかし、私は彼女が他に書いておられる精進料理のブログに興味を持ち、そのブログにコメントしたりもしました。↓
http://sigetuan.seesaa.net/
ところが、5月8日を最後に更新されていません。
彼女は他にもブログを書いていましたが、それも更新されていません。
もちろんmixiもそうです。
確か彼女は難病と思われる病気を持っていたようですので、もしかして病状が重くなったのではと、最近心配しています。
親しみを持って読んでいましたし、何度かやり取りした事もありますから、ネット上とはいえ、最近彼女の事が気になっています。

にほんブログ村 札幌情報

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カストロ首相は「沈黙の春」... | トップ | 臨時休院のお知らせ »

医療・健康」カテゴリの最新記事