札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

新しいパソコン

2011-06-23 18:44:44 | その他
パソコンが新しくなりました。
これまでより呼び込みが早いです。
このブログにも時々コメントして下さる、はぐれ羊さんが安く、自作で作って下さいました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 札幌情報

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮にいる拉致被害者に向... | トップ | 地震兵器だとかなんだとか・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田)
2011-06-24 22:33:31
mydo

そうですか、新品、それは良かったですね、

ぼくは職場にしか パソコン置いてません
しかも、ディスクトップ、故障したら富士通の新品に と 決めてますが、これが重たい足ながら、えらい
頑張ってくれてるんですねえ、いまや、相思相愛の仲やわ、ハハ。


しかし、北海道は 涼しくて、ほんまにええな、うらやましいなあ

きょう大阪ね 33度よ、この夏も ハイパー猛暑に なりそうや、えらいこっちゃわ 。

原発やめますか、エアコンやめますか て

関電から プレッシャー かけられそうです


一也さん、あたしもきょう、夕食時、ビール食べましたよ オルニチン400ミリ配合、麒麟ノンアルコール 135円 です

ちょっと味が濃いので、かき氷器で 氷すってですね、それいっぱい入れて スプーンで すくうて 食べました、 正直、ぜんぜん美味しなかったです


親族 が 気味悪がって

なにしてるん ?

みたら わかるやろ
ビール、たべてンねやんか きみも たべるか?

いらん、ありえへん


そんな、祝福された夕飯でした、ほんとに感謝ですねえ。

いつもは、無調整豆乳に
かき氷入れています、やっぱり、これに戻すことにしました。


ダルビッシュ 勝ちましたね おめでとう!


今宵の マートンの ヒーローインタビュー


かみさま わー わたしの
ちから でーす また あした ありがと お


おやすみなさい。


返信する
岡田さん。 (黒沼一也)
2011-06-25 09:07:53
当院のBGMはインターネットラジオなどと、パソコンに依存してます。
有線だと、毎月何千円かかかりますからね。
極力節電はしてますが、なんだかんだ電気ににいぞんしてますよね。
こちら札幌は、今週29℃になった日もありましたが、このところは20度前後ですね。
ノーアルコールのビールですか。
勤めていた頃、真夏の暑い時に、ふざけて勤務中に飲んだことありました。(笑)
そうですか、マートンのインタビュー、今度ゆっくり聴いてみなければなりませんね。
返信する

その他」カテゴリの最新記事