札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

今度は交通安全キャンペーンに広告ですか?

2012-11-19 19:41:59 | 悪徳商法
先月31日に、「福祉施設への募金をうたい文句にする営業電話」として書きましたが、↓
http://pub.ne.jp/shinqroom/?entry_id=4586744
今日当鍼灸院に、同じ業者からだと思われる電話がありました。
今度は、交通安全キャンペーンに広告を出さないかということでしたが、よく意味が分かりません。
某新聞にどうたらこうたらと言ってましたが、相手にするのが面倒だったので、適当にあしらって電話を切りました。
この業者がはたして悪徳なのかどうかは今のところ断定は出来ませんが、いずれにしろ、電話にしても、直接訪問の営業にしても、通りすがりの業者は相手にしないのが無難だということですね。
にほんブログ村 札幌情報



北海道十勝から有機野菜とこだわり食材をお届け

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無資格手技療法の業者が鍼を... | トップ | もち米の玄米 »

悪徳商法」カテゴリの最新記事