しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

水中ウオーキングをしました/綺麗な夕陽/家族の誕生日/ホークス再び首位に

2015-05-20 21:05:15 | 日記
5月20日(水)
今日は小郡市にある健康福祉施設あすてかにあるプールに行って水中ウオーキングを2時間程してきました。ここの施設を利用するのは初めてでしたが、利用者の皆さんはみんな熱心に水中ウオーキングを頑張っておられました。私も負けじと頑張ってきました。
また、今日は夕方に綺麗な夕陽を見ることができました。明日もきっといいお天気でしょう。(上写真)
紫陽花が咲き始めました黄色い花と花の種の芽が出てきました
そして、今日は家族の誕生日だったので、シャンパンとステーキ肉を買ってきて、料理して自宅でお祝いをしました。美味しいお酒と料理で楽しい夕食となりました。
料理して自宅で家族のお祝い
それから、今日ヤフオクドームで行われたソフトバンクホークス対オリックスバッファローズ戦は3ー2でホークスが勝利し西武ライオンズが敗れたために、ホークスが再び首位に立ちました。今日は王会長75歳の誕生日でしたが、勝利で花を添えました。また、この試合でバリオス投手が17試合連続ホールドのプロ野球記録に並びました。バリオス投手おめでとうございます。次はプロ野球新記録頑張ってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿