しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

朝のウオーキング/さわやかクラブに参加/絵を描きました/ホークス連敗止める

2019-05-24 23:11:19 | 日記

5月24日(金)

 今日もいいお天気で朝夕と日中の気温差が激しく暑い日でした。

 朝涼しいうちにウオーキングをしました。いろいろな花が美しく、ウオーキングの後に今日も花や野菜に水をやるガーデニングもしました。

晴れが続き乾燥していますいろいろな花が綺麗です。水をやらなくては…

 また今日は金曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。昨日メンバーの方が亡くなったので昨夜お通夜に参加してきましたが、今日は告別式があり時間が重なったので途中で会場を行き来し忙しかったです。亡くなった故人のご冥福をお祈りします。メンバーが亡くなり寂しかったさわやかクラブ◆◆

 そして今日も今描いている油絵に少しずつ色を置いて行きました。まだまだですが少しずつ「積小為大(せきしょういだい)」で仕上げていきたいと思います。

今日も少しずつ作品に色を加えました 

それから、ZOZOタウンで行われたソフトバンク対ロッテ戦は序盤から中盤はソフトバンクがリードしながらもロッテに徐々に追いつかれ、ソフトバンクは3―3の延長十回、デスパイネがこの日2本目となる13号2ランを放ち、松田宣もソロで続きました。3番手のモイネロが2年ぶりのセーブを挙げました。ロッテは九回に清田のソロで追い付いつきましたが、守護神の益田が不調でした。これで苦手ロッテ相手に連敗を脱出し、ここから頑張れソフトバンクホークス!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿