しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

朝のウオーキングとガーデニング/チェロ教室/ホークス楽天初戦に勝利

2020-09-29 22:39:50 | 日記
9月29日(火)
 今日は朝は放射冷却でひえこみましたが、秋晴れの爽やかな天候の日でした。
 そこで今日も朝方ウオーキングとガーデニングをしました。このところコスモスの花が綺麗になってきました。秋空rによく栄えます。
綺麗なコスモスの花
 また午後からチェロ教室だったので行ってきました。先生から随分と良くなったとお褒めのの言葉をいただいて、課題になることを分かりやすく指導していただいたのでとても参考になりました。明日からまた新たな課題を持って練習を頑張ていこうと思います。
とても充実していたチェロ教室
 そして楽天生命パーク宮城で行われたソフトバンク対楽天3連戦の初戦は幸先よくホークスが6-2で勝利しました。
 この試合でホークス先発のエース千賀が7勝目となる3試合ぶりの白星を手にしました。打線は1点を追う5回に不振に苦しんでいた栗原が右翼スタンドへの3ランを放ち、8月28日自身初の1試合2本塁打をマークして以来、約1カ月ぶりの一発でした。その後、この回に2点を追加しました。千賀は7回でマウンドを降りて5安打1失点でした。リリーフ陣も1失点でしのぎ勝利しました。これを機に優勝目指し頑張れソフトバンクホークス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿