しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブに参加/雅会に参加/ホークス1勝

2018-10-30 23:29:49 | 日記
10月30日(火)
 今日は気温があまり上がらず肌寒さを感じる一日でした。火曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。今日もミニバレーやスポンジテニス、卓球に皆さん頑張っておられました。私も卓球を楽しんで行うことができました。
今日も楽しかったさわやかクラブ
 また夕方からいつものように絵画サークル雅会に参加してきました。今日はモデルさんがお見えになって人物制作でした。和服を着たモデルさんをF10号の油絵で描きました。一生懸命に描いていたらあっという間に時間は過ぎてとても充実した一時でした。雅会は来週休みで次回また続きを描く予定です。
集中して描いた絵画サークル雅会今日はF10号の油絵で描きました
 それから、熱戦が続くソフトバンクホークス対広島カープの日本シリーズは場所を移して今日からホークスのホーム球場ヤフオクドームで今日から3連戦が始まりました。ここまで広島で1分敗でホームで巻き返しを図りたいところです。
 試合はソフトバンクが、両軍合わせて6発28安打の乱打戦で広島の猛反撃を振り切り、今シリーズ初勝利を挙げて対戦成績を1勝1敗1分けとしました。一時は最大6点差がついていましたが、広島が8回に安部の2号満塁弾で1点差に迫り、9回も2死一、三塁と粘ったもののクローザ^森が最後を締めくくり9-8で逃げ切って対戦成績を1勝1敗1分の五部に持ち込みました。ここから巻き返しを図り優勝めざし頑張れソフトバンクホークス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿