しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

姪の結婚式に参加

2020-03-30 14:46:37 | 日記
3月30日(月)晴れ
 今日は晴れで気持ちいい小春日和に日でした。姪の結婚式出席するために姉の車で軽井沢に出かけました。
 いい天気で素晴らしい結婚式日和になりました。
 本日は軽井沢の石の教会で挙式があり隣接するホテルで披露宴がありました。石の教会は凄い雰囲気のある教会で列席された皆様と一緒にお二人の門出をお祝いし、新郎新婦共に緊張気味でしたが素晴らしい思い出深い結婚式でした。その後の披露宴も素晴らしく思い出深い感動的な式と披露宴でした。
 素晴らしい結婚式を挙げられたお二人のこれからの人生に幸多からんことをお祈りします。
石の教会で完動的な結婚式◆◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿