しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブに参加/絵を描きました/忘年会/「ふたご座流星群」出現ピーク

2018-12-14 18:24:12 | 日記
12月14日(金)
 今日は昨日よりは少し気温が上がったようですが相変わらず風が冷たく寒さを感じる一日でした。
 今日は金曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。今日もさわやかクラブの皆さんは寒さに負けずミニバレーやスポンジテニス。卓球を頑張っておられました。私も卓球を楽しみました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
楽しかったさわやかクラブ◆◆
 また今日も油絵の続きをしました。今日は少し着彩をしてみました。
 そして今日は夜に私が所属する団体の皆さんとの忘年会でした。久しぶりにお会いする皆さんといろいろとお話をして美味しい食事やお酒を頂いてとても楽しい時間でした。
忘年会会場に行く途中クリスマスイルミネーションを見学しました
 そして今夜は、出現する流星数では年間最大の流星群である「ふたご座流星群」が活動のピークを迎えます。興味のある人は冬空のロマンを追いかけて見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿