しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

チェロ教室に行きました/絵画サークル「雅会」に参加

2021-02-16 23:27:14 | 日記

2月16日(火)

 今日はだんだん天候が下り坂で肌寒さを感じる日でした。昼からチェロ教室だったので小郡にある教室へ行ってきました。

今日も先生から温かく熱心な指導を受けて大変触発されました。今日ご指導された事を生かして明日からの練習を頑張りたいと思います。

大変触発されたチェロ教室

 帰宅してから食事と準備をして夕方から絵画サークル「雅会」に参加してきました。今日も当番なので準備した画材を持って早めに会場に行きました。先日から描きたかったチェロの絵を描きたかったのでチェロも画材として持って行き今日はチェロの絵を描きました。中間のお茶タイムにチェロを弾いて皆さんに聴いてもらいました。楽しい一時でした。

絵を描く充実した一時チェロの絵を描きました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿