しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

花開く春/ロンドン橋の絵を描きました/ホークス連勝/お陰さまで740日

2016-04-10 22:25:26 | 日記
4月10日(日)
 今日は10日と早くも4月中旬になりました。新年度始まってあわただしい毎日を送っておられる方々も多いと思いますが、週末はゆっくりして気分の転換ができましたか。週末も忙しかったという方もいらっしゃると思いますが、あまり無理をされないようにしてください。
 さて、私は週末でウオーキングなどしていたら、いい陽気になってきて、チューリップや藤の花花水木などいろいろな花々が一斉に咲き始めたようです。本当にいい季節になってきたなと嬉しく感じました。
咲き始めたチュウリップ花水木藤の花夕陽が綺麗でした
 また、今日は普段なかなか時間がとれないので描きかけていたF60号油絵「ロンドン橋」に少し筆を加えてみました。まだまだ描き足りませんが「積小為大」で時間を見つけて少しずつコツコツと頑張って仕上げていきたいと思います。
描きかけのF60号油絵「ロンドン橋」
 そして、なかなか調子が出ない我らがソフトバンクホークスはオリックス相手に九州新幹線シリーズの熊本で10対0の大差で初めて連勝しました。これからこれから。次は明日は移動日で明後日に敵地で西武ライオンズと対戦します。頑張れソフトバンクホークス!!
 最後に、このしのちゃんブログは皆様のお蔭で本日ブログ開設740日目を迎えることができました。これも毎日アクセスしていただいている多くの皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。これからもこのしのちゃんブログをよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿