しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

梅雨の中休み/ウオーキングで銀行へ/夕食を作りました/ホークス7連勝/お陰様で1,920日

2019-07-04 23:05:25 | 日記
7月4日(木)
 北部九州は今日は梅雨の中休みで洗濯日和の一日でした。久しぶりに雨の心配がなかったので布団を干して布団や枕のカバーなども洗濯しました。今夜は気持ちよくぐっすりと眠れると思います。
 また銀行や駅に用事があったので健康のために歩いて用事を済ませに行ってきました。とても気持ちよかったです。
 そして今日は木曜日なので夕食を私が作りました。今日のメニューはカレーと野菜サラダにしました。今日も家族から美味しいと褒められました。
美味しいと好評だったカレーと野菜サラダ
 それから今日もヤクオクドームで行われた首位決戦はオフトバンクが6-3で楽天に3連勝しました。ソフトバンクは初回、グラシアルの18号2ランなどで3点を先制し、楽天も2回にブラッシュの20号ソロで1点を返しました。1点差とされたソフトバンクは6回、グラシアルがこの日2本目となる19号3ランで突き放しました。千賀は6回まで2失点の好投を見せました。ソフトバンクが逃げ切り、チームは今季初の7連勝し、先発千賀はリーグトップとなる9勝目を挙げました。これで首位固めとなりましたが、油断をせずに優勝目指して頑張れソフトバンクホークス!!
 最後にこのしのちゃんブログは皆さんのご支援でブログ開設1,920日目を迎えることができました。これも毎日アクセスしていただいている多くの皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。これからも頑張りますので皆さんのご支援をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿