しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

お気に入りの整骨院へ/太陽光発電の点検に/ホルモンを買いに三田川へ/夕食にホルモン鍋

2021-02-25 23:50:36 | 日記

2月25日(木)

 今日は下り坂の天候となり、朝のうちは晴れていたのですが前線の影響で次第に雲が多くなり夕方から雨が降り出しました。木曜日なので午前中にお気に入りの整骨院へ行ってきました。今日も皆さん温かく迎えてくださりいつもにこにこと迎えてくれるF先生が今日も優しく笑顔で迎えてくれて筋肉調整やお灸を丁寧にしてくれました。また多くのスタッフの皆さんが笑顔で親切に対応してくれて体の調子が良くなりました。

 

優しいF先生が筋肉調整を丁寧にしてくれました 院長先生が鍼をしてくれました

 

 午後から業者の方が太陽光発電パネルとIHの保守点検に見えました。屋根の上のパネルのとこまで上がって点検・洗浄して台所のIHの点検・洗浄までしていただきました。感謝です。

 業者の方が帰られて今日は木曜日で私が食事を作る日なのでホルモン鍋を作るため食材を買うために三田川まで出かけました。好きなホルモンの丸腸がこの辺りのスーパーなどではなかなか手に入らないので三田川のホルモン屋さんへと出かけることにしたのです。お店で丸腸と特製の鍋スープを買い途中で野菜などを買って帰りました。帰宅すると家族が待っていたのですぐに調理してホルモン鍋を作りました。やはり丸腸のホルモン鍋の味は抜群で家族も喜んでくれて遠くまで出かけたかいがありました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿