しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

コロッケの日/河川清掃/絵を描きました

2018-05-06 20:56:58 | 日記
5月6日(日)
今日はゴールデンウィーク最終日の雨で寒い日曜日でした。連休最終日で交通渋滞に遭われた方々も多かったのではないかと思います。ご苦労様でした。明日からお仕事の方はご苦労様です。
さて今日は5月6日の語呂合わせで「コロッケの日」でした。そこでコロッケを食べてみました。(笑)
コロッケの日にコロッケを食べてみました
それから、今日は地域の河川清掃があったので参加してきました。皆さん地域の川を綺麗にするために一生懸命に頑張っておられました。日頃ご無沙汰している地域の皆さんと久しぶりにお目にかかれてとてもよかったです。帰りに薔薇の花がとても綺麗だったので写真に撮ってきました。
地域の皆さんと河川清掃を頑張りました帰り道に薔薇の花が綺麗でした
そして、家に戻って新しい取り掛かったF80号油絵「ブルージュの調べ」の下書きをしました。これから頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿