しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

年末の大掃除/しれっとシスターズバンドの演奏会

2015-12-27 18:28:03 | 日記
12月27日(日)
今日は晴れで大掃除日和の日曜日でした。今年最後の日曜日ということで、大掃除をされたご家庭も多かったのではないでしょうか。私もご多分に漏れず、午前中せっせと大掃除に勤しみました。その成果があって家中がスッキリとなりお陰で気持ちよく年が越せそうです。
それから、夕方から鳥栖市に出かけ、知り合いの先生方のアマチュアバンド“しれっとシスターズ”の演奏会に参加してきました。会場は皆さんの行きつけのスナックを貸し切って、ビートルズのナンバーを中心に演奏を楽しみ、忘年会のような和気あいあいのとても楽しい会で皆で盛り上がりました。
大いに盛り上がった楽しい演奏会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿