しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

梅雨の中休み/夕飯を作りました/サガン鳥栖豊田復帰

2018-06-07 23:47:02 | 日記
6月7日(木)
 今日は梅雨の中休みの晴れの天候で洗濯日和の一日でした。そこで朝から洗濯をして干して、布団も干して、花の水やりをしてと忙しい朝でした。
 また、今夜の夕飯は私が作りました。今日の夕飯のメニューは、ハマグリの貝柱の炊き込みご飯と生姜焼き、マーボナス、野菜サラダでした。出来としてはまあまあの出来で家族も喜んで食べてくれました。
夕飯を作りました
 それから、サッカー・J1サガン鳥栖の不動のエースとして活躍し、1月から韓国Kリーグの強豪蔚山(ウルサン)に期限付き移籍していたFW豊田陽平選手(33)が鳥栖に復帰することが6日、分かりました。17位と降格圏に沈むチームの得点力向上のキーマンとして活躍が期待されます。取材に対し、「鳥栖はJ1にいるべきクラブ。相手よりしっかり走り、最後まで諦めないプレーをする」と決意を語りました。関係者によると、蔚山への期限付き移籍は12月末まで1年間の契約でしたが、両クラブが復帰に向けて交渉し、豊田選手本人の希望もあってこの時期での移籍が成立しました。このところ低迷するサガン鳥栖ですが、エース豊田選手の復帰で調子を上げて欲しいですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿