しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

教科「日本語」実践交流会/お陰様で850日目

2016-07-29 21:59:36 | 地域の情報
7月29日(金)
 今日もうだるような暑い一日でした。午後に鳥栖市文化会館で鳥栖市内全小中学校の教科「日本語」の実践交流会が行われました。
 市内4つの中学校区ごとに、小学校と中学校の連携で教科「日本語」の実践を報告し、お互いの実践を交流し合いました。それぞれの学校の報告は児童生徒を中心にし、各学校の特色をうまく生かした素晴らしいものでした。
 それぞれの教科「日本語」実践を知ることができ、交流することができてとても勉強になりました。
素晴らしかった教科「日本語」実践交流会
 また、今日でこのしのちゃんブログはブログ開設850日目を迎えることができました。これもいつもアクセスしていただいている多くの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。これからも、「積小為大」の精神でコツコツと頑張って行きますので。しのちゃんブログをよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿