しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

久重 坊ガツルに行って来ました

2014-05-31 23:34:27 | 地域の情報
5月31日(土)晴
今日は久重高原の坊ガツルへトレッキングに行って来ました。長者原からのトレッキングでしたが、途中険しい岩場等の山道でしたが美しい自然や鳥のさえずり、おいしい空気等最高で、遥々久重方面まで来たかいがありました。また、ミヤマキリシマが一番見頃であり、明日は久住山や大船山等の山開きということもあり、登山道は多くの登山客で賑わっていました。帰りには近くの筋湯温泉に泊まり温泉に浸かって疲れを癒して、久しぶりに美しい自然を満喫した一日となりました。
登山道の雨ケ池今が見頃のミヤマキリシマが美しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿