しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

郵便局へウオーキングで/年賀状を書きました/柳田来季もソフトバンクで7年契約

2019-12-25 21:36:42 | 日記
12月25日(水)
 今日は曇りで時々雨が降るクリスマスの日でした。年賀状をまだ書いていなかったので年賀状を買いに郵便局までウオーキングを兼ねて歩いて行きました。年賀状は来年は鼠年なので無地インクジェットのミッキー仕様を買いました。
 家へ帰ったら早速年賀状の図柄を考えました。鼠のイラストと絵文字を使ったデザインにしました。年賀状を印刷してまた歩いて郵便局まで行って投函してきました。
 またソフトバンク柳田悠岐外野手(31)が、福岡市内の球団事務所で契約更改交渉に臨みました。来季が3年契約の3年目でしたが、新たに来季からの7年契約を結び直しました。
 最初の4年は旧契約を引き継ぐ形の年俸変動制で、来季は現状維持の年俸5億7000万円プラス出来高でスタート。4年終了後に内容を見直し、残り3年の条件を決めるということです。結果米大リーグ挑戦への思いを封印する形にもなりました。柳田選手が引き続きソフトバンクでプレーすることになり一ファンとしては嬉しいです。来季もソフトバンクで優勝目指し頑張って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿