The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

ラクダの肉って、案外美味しいらしい。

2010-06-18 17:53:25 | レース、ツーリング
とりあえず、はりちゅう(サマーエンデューロ)にエントリーした。

今回はスポーツ2 3km×6周回。
春に出たスポーツ1のリベンジをしたい気持ちも大いにあったのだけど、
「らくだ組」として、まともなレース展開をしたかったので、
今回はハードルを少し下げてみた。

メンバーは藤井さん、ベルナルド田中さん、わたしの3人、いや3頭のらくだ組。
(木曽さんは不参加でよかったんよね、7月は?)
さぁ!上位を狙え!(・・・って、雨やったらイヤだなぁ)。

一軍メンバーはもちろんスポーツ1で表彰台狙い。

親子参加で花吉野クリテにも応募したんだけど、ちっとも事務局から返事がない・・・。
なんで?
まだまだ手作り感満載のレースってかぁ?

ほんでシマノ鈴鹿はなんでクレジット使えんの?!
猶予がほしいのよねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿