The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

曇りのち大雨と大風

2011-05-22 22:34:00 | レース、ツーリング
本日は奈良でレース。
車で1時間以内と非常に近場の会場。

早朝は朝日も青空も見えた。
会場に着く7時過ぎには曇り空、時々雨がぱらつく程度。

9時半からのレースは最初曇り、
中盤から大雨。
久しぶりの雨でのレースになった。

結果は終盤一名の逃げが決まり、そのままその方が逃げ切りでゴール。
私はその逃げを追う4人の追走集団に入って、最終的に5位。
終始レースペースが速くて、ずっと苦しかったな。
でも、案外雨でも走れるもんだ。


11時からのTTT(チームタイムトライアル)は2位。

終始大雨。
ろくなタイムではなかったけれど、雨で大半のチームが不参加だったので、
実力と言うかサバイバル力と運で立った表彰台?
しかし、案外雨でも走れるもんですね(笑)。




今日はまずまずな内容でした。
是非もなし。

レース中、声援と檄を飛ばして下さった皆様、有難うございました<(_ _)>

レースの写真です(今回は雨で枚数少ないです)。

あ、子供達も大変前向きに頑張ってました。
レースのたびに集中力が上がってる気がします。
そのことは明日記事書こう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿