The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

再点火

2012-12-16 22:19:45 | 練習
今日のチーム練、和束~信楽第1ステージはBア○カーな方が先頭固定で強力な牽引。
私は番手固定。
番手がきついなんてあまり記憶にない。
3~4番手がベストポジションだったな、今日は。

まー、中切れはしなかったし、真後ろでフォームや筋肉の動きを見させていただけたので良かったかな。
目指すべき方向性も少しクリアになったように思います。

で、何より良かったのはチームメイトの方々に、
オフモードになってた気持ちに再点火していただけたことかな。
やっぱり熱くモチベの高い仲間って有難い。

また揉んでください。
有難うございました(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿