本日は久しぶりの堺浜練習。
8時過ぎに現地到着。
最初はオカバヤシ君と流し1周の後、2人トレインで32~5Km/h巡航で3周ほど。
4周目で前を走る3両編成のリオンさんのトレインに合流させて頂き、5両で37~8km/hで快適巡航。
6周目ぐらいには大量に合流が続き、気が付けば15~20人のロングトレイン。
しかも内5台がTTバイクという想定外な状況(笑)。
集団心理の悪循環か、40km/h~の高速巡航になる頃には、秩序が乱れてきて暴走気味で危険な状態に。
なので8周完了後に単独離脱。
元々5周1セットで小休止のつもりでいたから、気持ちも脚も切れた。
しばし休憩。
その後は5~6人の安全なパックでav.35~7km/hで4周1本、
小休憩後、同じペースで3周1本。
合計80kmほど走って終了、脚パンになった。
いつもは車なのに、今日に限って自走で来たものだから、帰りは辛かったぁ。
上りも少し走って帰りたいなんて欲も裏目に出て、まったく楽しくなく、自虐の登坂になった。
しかしながら久々に濃い練習が出来ました。
皆様有難うございました。
本日の走行距離が125kmで、帰りダラダラ走ってアベレージが29.8km/hって・・・。
お疲れさま、私。
TTバイクとその乗り手が今日は猛者たちばかりだった。
8時過ぎに現地到着。
最初はオカバヤシ君と流し1周の後、2人トレインで32~5Km/h巡航で3周ほど。
4周目で前を走る3両編成のリオンさんのトレインに合流させて頂き、5両で37~8km/hで快適巡航。
6周目ぐらいには大量に合流が続き、気が付けば15~20人のロングトレイン。
しかも内5台がTTバイクという想定外な状況(笑)。
集団心理の悪循環か、40km/h~の高速巡航になる頃には、秩序が乱れてきて暴走気味で危険な状態に。
なので8周完了後に単独離脱。
元々5周1セットで小休止のつもりでいたから、気持ちも脚も切れた。
しばし休憩。
その後は5~6人の安全なパックでav.35~7km/hで4周1本、
小休憩後、同じペースで3周1本。
合計80kmほど走って終了、脚パンになった。
いつもは車なのに、今日に限って自走で来たものだから、帰りは辛かったぁ。
上りも少し走って帰りたいなんて欲も裏目に出て、まったく楽しくなく、自虐の登坂になった。
しかしながら久々に濃い練習が出来ました。
皆様有難うございました。
本日の走行距離が125kmで、帰りダラダラ走ってアベレージが29.8km/hって・・・。
お疲れさま、私。
TTバイクとその乗り手が今日は猛者たちばかりだった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます