The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

ここ最近の話し

2016-12-05 19:22:57 | 日々雑感
皆さまカメムシ君は元気にやってます(笑)
そっと放したので来年には南大阪で繁殖することでしょう。
私は咳がまだ治らずボチボチです。
最近始めたInstagramにちょっとはまってます。
すぐ飽きるかも知れませんが。
まぁそんなところです。




昨日ググって見つけた蕎麦屋さん。
意外と地元にも蕎麦のおいしいところがありましたね。
灯台もと暗し。
二八蕎麦と出汁の効いてるつゆがとてもおいしいです。


本日のお昼ごはん。左がごはんで右がおかず(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、都会・・・ (た~亭主)
2016-12-06 08:29:37
田舎育ちのカメムシ達も驚いていることでしょうねぇ
木綿のハンカチーフ・・送ってもらおうかな (笑)

お蕎麦、美味しそうですねぇ
昔は平気で3枚くらい手繰ったものですが・・・(歳)

昼食・・・については、コメントを控えます (爆笑)
Re:と、都会・・・ (shingotry28)
2016-12-06 15:19:18
こんにちは。
お昼ごはんは手をつけずに子供達にあげました(笑)
食べれませんね、この歳になるとあんなの。
既にへぎ蕎麦が恋しいです。
ヤスダヨーグルトは意外と近くのスーパーで見つけたのですが、へぎ蕎麦とタレカツはないですね。
ご自宅の自転車屋さんは繁盛してらっしゃいますね。私も来年はお願いしようかなぁ^ ^

コメントを投稿