The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

暑い・・・。

2010-07-08 22:39:22 | 練習
クラクラするような暑気の一日だった。
あ、実際クラクラしたのは復路だったな。

脚に力が入らなくて、
今日の帰りは目ざとく、
遅めで走行するミニバイクの後ろに、しばらく付かせて頂きました。
50km/hを超えない程度のローペースのミニバイク。
運転してるのはおばちゃんか、若めのポッチャリ系。
ミラーを全く見ていなかったので、
ピッタリ後ろに付いている私に、全く気付きもしませんでした。

あぁ楽しちゃ強くなれないけど、楽だわ・・・気持ちイイヨ、高速なのに低負荷♪
自宅まで曳いて欲しかったぐらい。
O(-人-)O アリガト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿