The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

とうとう、

2010-12-11 14:45:20 | 練習
越えてしまった一線。

1人での練習時は、大阪府外には行かないとなんとなく決めていた。
それをすると、趣味を超えて自転車バカ、変態の世界に入ってしまうようで・・・。
でも距離を稼ぎたかったので、超えてしまいました。

あ~ぁ┐(´-`)┌

本日のコースは、

狭山~富田林~河南~水越峠~御所、30号線
~五条、310号線、少し道に迷って24号線、橋本~371号線、紀見峠
~河内長野、三日市~170号、富田林~石川サイクリングロード~帰宅。

走行データ
dst.85.43km av.23.4km/h max.59.2km/h

紀見峠は道に自信がなかったので、
前を超LSDでゆっくり上っている3名様にお声を掛けさせて頂いて、
後ろに付かせていただいた。

MuurZeroの方と、サイクルベースアサヒの多分実業団の方々だった。
高速ダウンヒルは男前で格好良かったです。
大変助かりました、有難うございました。


前タイヤをRUBINOⅡのブラック/レッドに交換♪ザフィーロみたいな重さはなし。
グリップは大したことないけれど、逆にパナレーサーよりは丈夫なはず。
練習用にはベストか?

バーテープは感触の良いフィジークのマイクロテックスのグレーに交換。
見た目は以前のと変わんない。


水越峠の奈良側は悪路だった、凍結したら絶対来たくない。


高天ヶ原、へぇ。天孫降臨だっけ?違う?


大阪-奈良の県境の山は緩やかで見た目も柔和。
でもこの奈良-三重の山並みはトゲトゲで幾重にも重なり険しい。
携帯の写真じゃ分かんないか・・・。


大阪は15℃で無風、奈良に下ると13℃、風も割りと吹いていた。


いい感じに迷って和歌山に来た(笑)。
本当は310号線を河内長野に北上するつもりが曲がり損ねたの(恥)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿