百瓶逸酒

我が家にある各種開封・未開封のお酒を記録するのが目的のブログです。
単なる自分の整理のためだけですが^^;

ロストブ

2008年01月14日 | ウォッカ

 本日のお酒。今回は正月に勢いで買ってしまった、某ショップの福袋の中身などご紹介。福袋の中身をばらすというのも、野暮の極みな話かもしれませんが、さてお買い得感があるのか、ないのか、見ている方に判断してもらうのも一興と思いまして、3回にわたり紹介してみます。
 さて、購入した福袋は3本入り。内容は「29年熟成のスペイサイドモルト他ボトラーズ物キャンベルタウンモルトにスピリッツ1種を加えた3本セット。」これで15,000円也。
 で、このロストブがそのスピリッツ。スコットランドで蒸留している、ウィリアム・マックスウェル社のウォッカです。このウォッカが出た時点で、某ショップというのがどこなのかは丸分かりなのですが、私自身飲んだこと無いウォッカですし、普段飲みのアブソリュートが切れたとこなので、ベストタイミングでした。定価1,470円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿