島ちゃんの日常

島ちゃんは元気でやってるよ~(^O^)/

夏服はどこだ( ̄□ ̄;)!!

2012年05月30日 | 日記
 学校の制服の移行期間になり、ぴよこが「母さん、私の夏服のスカート知らん?」と言いに来た。「クリーニングから戻って、玄関のハンガーにかけた後は、知らんよ。」と言ったら「そうよね~…」なんて言いながら、部屋中大捜索が始まった。
 あちこち探して、結局見つかったが、どこにあったかと言えば…何と、玄関のハンガーにかかったままだった( ̄□ ̄;)!! つまり、10月からず~~~っと、玄関にぶらさがっていたのだった ┓( ̄∇ ̄;)┏
 私はどうしていたのかって?…基本的に、虫が湧いたり、臭ったりしない限り、朽ち果てるまで放っておきます。もしくは、捨てます。
 明日の午前中は、二葉中学校PTAさんと、二葉公民館さんと、PTA研修会の打ち合わせです。夜は、久々にコーラスに覗きに行ってみようっと。お姉の入院やら電メの会合やらで、さぼってばかりのOBです。

コメントを投稿