島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

けんけつちゃん

2015年06月04日 | 家族
 今日、ぴよこは、大学で献血のお手伝いで、ゆるきゃら「けんけつちゃん」の着ぐるみを着たらしい。梅雨入りしたとはいえ今日はとてもよい天気だったから、さぞかし汗をかいたことでしょう。



 今日は献血のお手伝い、明日はテスト、週末はとうかさん、来週末は早乙女…大学の勉強、してんのかな…。まぁ、社会勉強の方が、将来の役には立つだろうけど…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の夢・・・ (のびのびさん)
2015-06-05 15:50:06
私の夢は・・・一度でいいから着ぐるみを着てみたい・・です。
ぴよこちゃん・うらやましいなぁ~(´▽`)

昨日のお月様の写真・・凸凹もちゃ~んと写っとる!!
きれいじゃねぇ・・\(^o^)/
返信する
のびのびさ~ん (島ちゃん)
2015-06-05 20:08:53
なんと…\(◎o◎)/!
着ぐるみを着てみたいって?
あんな暑くて汗臭いもの、私は絶対に嫌だなぁ…。
いつか、お店のイベントで、着る機会ができるかもしれんよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿