島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

日頃の行い

2021年08月21日 | 日記
 今日は青少協のパトロールでした。家を出る時にはどんより曇っていたので、途中で雨が降るだろうと思い、集まったメンバーはみんな長い傘を持っていました。無事に雨に降られず、蒸し暑いパトロールを終えて家に帰り、手を洗ってテレビをつけたら…球場が大雨になってる\(◎o◎)/! すぐに我が家にもバビュ~ンと風が吹き始め、ドバ~~~っと雨が降りはじめました((((;゜Д゜))) 間一髪でみんな雨に降られずにパトロールを終えました。日頃の行いが良かったのですね~(^O^)
 そんな私は、今朝ボサ~っとマンションの廊下を歩いていて、正面衝突をしました。



 私はおでこを打撲…相手は…見るのが怖くて、当て逃げした私でしたが、夕方みたら姿はありませんでした。無事にどこかに逃げたか、それとも管理人さんが片付けてくださったのか…不明です(´-ω-`)

コメントを投稿