わけあって、携帯ショップに出かけた。研修中のお姉さんが、接客してくれたんだけど…とにかく、トロいことは、まぁ我慢するけど、商品の品番は違うし、頼んだ料金設定はできてないし、聞いた事には出鱈目な返事が返ってくるし…。一応、心配そうに先輩たちがのぞいてはいるものの、間違いはそのまま。ガラケーとスマホの区別もついていない。大きなデータの画像を、「赤外線でやりとりできますから」なんて言われた日にゃぁ、口があんぐり開いてしまった。私は中学生か…(-"-;)スマートホンの画像ぐらい、wifiなりPCなり使って、やりとりするわぃ…(-"-;)
間違いを指摘して直してもらっていたら、何時間かかるか…と思われたので、家で自分のPCから自分で訂正させてもらいました(*_*)
モタモタするのは仕方がないけど、携帯なんて、たっかい物を扱っているのだから、もう少し接客の練習をしてから、相手をしてもらいたいものです。お金をもらって仕事をする意味を、会社も理解すべきです(*_*)
間違いを指摘して直してもらっていたら、何時間かかるか…と思われたので、家で自分のPCから自分で訂正させてもらいました(*_*)
モタモタするのは仕方がないけど、携帯なんて、たっかい物を扱っているのだから、もう少し接客の練習をしてから、相手をしてもらいたいものです。お金をもらって仕事をする意味を、会社も理解すべきです(*_*)