3日、小学校の参観日で行ってきました。
低学年は5時間目、高学年は6時間目が参観できる時間になっていたので、長男、次男の授業をしっかり見ることができました。
長男も次男もいつも通りの授業風景。
何度見ても、成長したんだな~ってうれしくなります。
その日は体育館のほうで作品展もしていました。
長男の作品を見ました。
ピンクのササユリをいい具合に描いていました。
習字は自分の好きな四字熟語でってことだったのですが、長男のチョイスは大胆不敵でした。
上手さは置いといて、大きく書けていました。
次に次男の方の作品を見に行きました。
版画をしていたのですが、パンダの親子をかわいく作れていました。
小さいときからパンダ好きだったので、ニヤニヤしてしまいました。
習字は光という一文字。
左利きなのもあって苦手なのですが、次男も大きく書けていました。
1年に1度の作品展。
学年が上がる毎に成長を感じます。
元気で大きくなってくれてることが本当にありがたいです。
低学年は5時間目、高学年は6時間目が参観できる時間になっていたので、長男、次男の授業をしっかり見ることができました。
長男も次男もいつも通りの授業風景。
何度見ても、成長したんだな~ってうれしくなります。
その日は体育館のほうで作品展もしていました。
長男の作品を見ました。
ピンクのササユリをいい具合に描いていました。
習字は自分の好きな四字熟語でってことだったのですが、長男のチョイスは大胆不敵でした。
上手さは置いといて、大きく書けていました。
次に次男の方の作品を見に行きました。
版画をしていたのですが、パンダの親子をかわいく作れていました。
小さいときからパンダ好きだったので、ニヤニヤしてしまいました。
習字は光という一文字。
左利きなのもあって苦手なのですが、次男も大きく書けていました。
1年に1度の作品展。
学年が上がる毎に成長を感じます。
元気で大きくなってくれてることが本当にありがたいです。