外教生活 in 中国山東省濰坊-淄博-泰安-済南 & 北京

~旧タイトル:日本語教師LIFE~

誕生日に

2017年05月27日 | 日記

5月26日(金) 晴れ

中国に来て7回目の誕生日を迎えました。
授業の無い午前中はQQの祝福に返信しておりました。ありがたいことです。

午後は1年生の授業、QQで私の誕生日を知った学生がケーキを持ってきて
くれました。客が飾りを作れるお店があるそうで、彼女らの心のこもった
ケーキと料理を堪能しました。

ひたすら感謝の一日でした。

 2017-05-26 誕生日に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進学相談 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。