ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「女に生まれたら、コレを読め」by勝間和代』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-11-13 12:20:21 | books
女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~
勝間 和代
扶桑社



書名      :女に生まれたら、コレを読め
著者名    :勝間和代
出版社    :扶桑社
刊行年    :100701

日付      :101108
定価      :1200円
入手法    :図書館

評価        :◯
今月 7冊目 今年 361冊目

【コメント】
※品質管理の手法であるPDCAサイクルを、自分の人生にも適用して、人生をスパイラルアップさせようという勝間さんらしい内容の本。
キーワードは「活」、活き活きと生きること、そのために自分の頭で考え、自分のからだを動かすこと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿