ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「勝者の流儀」by羽佐間正雄』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-03-14 15:27:45 | books
勝者の流儀 トップアスリートの知られざる原点
羽佐間 正雄
大和書房

このアイテムの詳細を見る


書名 :勝者の流儀
著者名 :羽佐間正雄
出版社 :大和書房
刊行年 :080715

日付 :100309
定価 :1,600円
入手法 :図書館

評価 :◯
今月 16冊目 今年 77冊目

【書抜き】

*人生、いい経験をしたと思うことが大切じゃないですか。
微妙な場合でも、つまらん体験をしたと思うか、いい体験をしたとプラス思考にするかで、その後の人生が変わるんじゃないかと思いますね。

*いかなる天才も、勝負に生きる世界で才能におんぶされて大成したものはいない。
スーパースターであるほど、練習の山を築いて頂上に達するものだ。

【コメント】

*スポーツキャスターの羽佐間正雄氏が、トップアスリートの知られざる原点を記す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿