こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

久しぶりに更新

2008-02-13 22:29:24 | Weblog
最近、全然 更新してないです。

多忙&ネタ切れで書く気力が・・・(爆)

同窓会の方も、開催まで1カ月半を切りました。

いや~、いよいよですな。

残る時間に、当日の幾つかの隠し玉(!)を準備して・・・

あとは全員の出欠確認ぐらいかな。

そういえば、先生に案内状と切符を送ってないや。
いえいえ、決してサボっているのじゃないですよ。

JRの切符って1ケ月前にならないと買えないらしいのですよ。
その為、20日過ぎに切符と当日の事を書いた手紙を送る予定です。
これは本当なの?近所の旅行代理店に聞いたら、そう言われたのだけど・・・

一応、年明けに正式な日程は知らせてあるから大丈夫でしょう。

ちゅ~訳で、皆様との再会を楽しみにしております。
次の更新は・・・近日中に(爆)
ではでは。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (sima)
2008-02-13 23:11:54
ちょっと一段落したんで帰ってきました。

新幹線のチケットは、確かそんなことを聞いたなー。

みんなもウズウズしてきたようで、楽しみ、楽しみ。
って俺は司会じゃん。
ヤバッ!
そろそろ本気で考えないといかんな。
Y本に「なにしとったんじゃい!」って怒られないように、どぎゃんかせんといかん。

さて、打ち合わせの日にちも、そろそろ決めていきましょうか?
返信する
んだね。 (4田)
2008-02-14 08:58:32
切符は一生懸命調べて、申し込み用紙に記入して
お姉さんに渡したら・・・

「1カ月前になったら、持って来て下さい」だってさ。
(どひゃ~!知らなかっただよ~、こっぱずかし~)

出欠の期限を20日に設定してるから、
それで最終的な人数が判ってから集まりましょう。

3月の初旬頃かな~。
あと、もうひと頑張りだね。

返信する
写真 (sima)
2008-02-14 13:06:36
そういえば、中がこの間の女子の打ち合わせに参加しておきながら、思ったとおり、写真は4田にまかせようということになったって聞いたけど、大丈夫かい?

そこにいない俺の嫁さんの話や、俺がムッツリだって話で盛り上がっていたらしい。
集会後、みんなからメールが来たよ。
返信する
なんとか、 (4田)
2008-02-14 13:46:46
取り込み自体は完了したよ~ん。

最近はスキャナーの読み取り速度も速くなったので、
連続処理で楽勝!
(想像以上に短時間で処理は終わったよ)

因みに僕は、ムッツリじゃないからね。
(ソフト・エロ路線です)

返信する
知ってたら教えて~ (4田)
2008-02-14 14:16:04
掲示用のホワイトボード。

1枚の寸法は、どの位なんでしょ?(全4枚だったよね)

会議で使う畳1枚位の物を想像しておけば良いのかな。
それとも半分位のサイズ?

実物を見てたら、およそのサイズを知りたいです~。
返信する
ホワイトボード (sima)
2008-02-14 15:00:32
サイズは1805(W) x 905(H)と、1205(W) x 905(H)の両方あるから指定してくれだって。

ただ、1805(W) x 905(H)だと3枚のレイアウトに困るかも。
2枚1枚でいくか?
返信する
ありがと。 (4田)
2008-02-14 15:22:48
以下、大(1805の方)、小(1205の方)と略します。

面積的には、小3枚か、大2枚で充分だと思います。
取り回しを考えると、小3枚の方が動かし易くて便利そう。

ほぼ同じ寸法のボードが会社に有るので、
それに会わせて掲示物枚数は上手く調整するよ。

つ~事で小3枚でお願いします。

返信する
OK~! (sima)
2008-02-16 14:35:07
了解です。
連絡しておきマース。

俺の奥さんの話をふったのは、中君きみだという情報が入ってるぞ!
返信する
いいわけで~す ()
2008-02-17 09:30:25
まあ写真回収については、5日の当日に4田に確認を
とりながら結局はまかせてしまったのだけどね。

simaちゃんの奥さん情報をリークしたのは俺ですが、
(認めます。ゴメンネ)
ムッツリスケベ説は俺じゃないよ~。

いろいろ話しが出てたけど、40になった女子チームの
パワーにはついてくのが大変だったのよねぇ・・。
挙句、ビーバーの態度も???だし。

打ち合わせの日程は、希望としては3/1を除く土曜が
いいのだけど。
返信する
ムッツリー (sima)
2008-02-18 11:50:30
ムッツリ説も誰がふったのかは情報は入ってるよ。

打ち合わせの件は、俺は3/4~3/7が本番なので、できればその後がいいな。
返信する

コメントを投稿