ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

予定日

2009年10月27日 | Myself
今日は一応5番目さんの予定日。
出てくる気配??
ないかな…。

これからイベント目白押しだから早く出てきて欲しいんだけど、のんびり屋さんのようで。
着れる服もかなり限られてるし、腰やら骨やら痛いし、で本物の陣痛が始まるのを心待ちにしている毎日。
唯一の(?!)希望は、のんびり屋さんなら育てやすい子かなぁ、ということ。
我が家で手のかからないシャーちゃん&アレックスは共にのんびりさんだったから。
シャーちゃんは予定日3日遅れ、アレックスは出てくる気ゼロだったけど、ドクターの事情で予定日4日前に誘発出産。
逆にマイキーは予定日3週間前、ティアは10日前に出てきた組で、非常に手のかかる二人
この流れに沿ってくれるなら、5番目さんは楽なお子様のはず

今日は検診の日だった。
内診するも別に大した変化はなく。

だ・け・ど!!

新型インフルエンザの予防接種をしてもらえたー

これだけで超満足のShantia夫婦。
ジョセフ君と子供達はまだだけど、とりあえずShantiaは接種済み
このために今まで妊婦だった??

で、いつまで妊婦でいるのかというと。
放っておいたらいつまででも妊婦でいるような錯覚はある。
まぁ、そんなことは実際にはなく。
29日(木)に誘発出産を予約してきた。
その前に出てきてくれればもっといいけどねー。
長くても妊婦生活はあと3日ってことですな。

ってことで、今夜もフラです
クプナの皆様、驚かれるでしょうなぁ。

次回のブログは出産報告になるといいけどな

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2009-10-27 08:25:20
 とうとう予定日がきましたか~。のんびり屋さんは育てやすいね・・・。道理でうちの子たちは二人とも大変なわけや。Hachiは1週間前、Nanaは4週間前だよ?!ま、事情も事情やってんけど、妙に納得してしまったわ
 なんにしてももうすぐご対面だね!私も楽しみだわぁ~
返信する
Unknown (あんこ)
2009-10-27 10:43:22
おもしろい法則だね
Shantiaちゃんとこのお子達はみ~んなかわいいから、私まで楽しみだなぁ

それにしてもあのお腹で今日もフラとは。。。天晴れ
返信する
うーんまだだったか (シイラ)
2009-10-28 05:36:25
アップされないから「もしや!」とか思ったんだけど、まだだったか!
と、ゆー事は、残りはシャーちゃん、マイキー、かかさまの予想予定日だねっ!
何かそっちが楽しみでさ笑。
返信する
Unknown (Shantia)
2009-10-28 06:49:59
>Hachi-mama
予定日過ぎちゃったねぇ。まぁ、注射してもらえたのが幸いだね。二人とも早かったんだね。って帝王切開だったよね?? これで5番目さんがマイキーを越す忍者だったら泣くから(笑)

>あんこさん
月曜はイプヘケ叩いてるだけって気もするんだけど…。今夜は数曲は踊る予定。アレックスのときは臨月までダックウォークしてたからそれに比べればなんてことないね。

>シイラさん
そ、まだなの。ジョセフ君とのアイスクリームデートは消えたわ(笑) どうせ食べるならアラモアナでDippin' Dotsに行きたいんだけどねー。
返信する

post a comment