ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

真似っ子ラティア

2005年10月28日 | Family
水曜のクラスも終わって、家でくつろいでいた時、ラティアがやってきた。
そして私の隣に座ってしばらく遊んでいたかと思うと、突然ジャンプしながら、

「Rabbit! Rabbit!」

と言い出した。
何の真似だろうと考えながら、

「ティアちゃん、カエルさんなの??

と聞くと、

「ちっがうよぉ~。カエルさんだよぉ~

と言われた。どこが違うって??

そしてもう一度、

「Rabbit! Rabbit!」

…英語でカエルの鳴き声を表現する時、普通「Ribbit,Ribbit」だよねぇ。「Rabbit」じゃウサギになっちゃうよ。なので、

「あれ、ティアちゃん、ウサギさんかな?」

って聞くと、ニタッと笑い、

「ティア、うさぎさ~ん

と言ってくれた。…自分で何をやっているかあんまり分かっていないのかも

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティアちゃんかわいすぎ。 (ラティアファンクラブ会員ナンバー001)
2005-10-28 18:39:02
ティアちゃんマジでかわいすぎ。キャラがやばいね。かなり私のタイプです今度まじで親父ギャグしこんでいいですか?
返信する
Unknown (Shantia)
2005-10-28 19:04:25
誰かと思えば、あららぁ。なんて長い名前なの…。



ティアに親父ギャグねぇ…。しこんでいる最中に突っ込まれそうだけどね
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2005-10-28 23:59:48
 ほんとにいい味出してるわ~。ここに書き溜めたものでラティア集を作ったらかなり面白いで~
返信する
早く写真みたーい。 (ラティアファンクラブ会員ナンバー001)
2005-11-02 04:55:17
毎回私はこのブログのUpdate楽しみにしています。「Candy please!」じゃなくて「Candy Inside!」の命令系やっぱティアちゃん私のタイプティアママ!早くティアちゃんの写真載っけて~。
返信する

post a comment