ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

キリのお気に入り

2012年06月07日 | Family
キリはぬいぐるみが好き。
ちょっと前までは犬のぬいぐるみだった。
我が家に何個かある犬のぬいぐるみの中で、小さい茶色のぬいぐるみ(なぜか2個ある)がお気に入りだった。
視界に犬を見つけると必ず拾って持ち歩いていた。
今は鹿のぬいぐるみに執着している。
キリが抱っこするとどうしても

「みゃおみゃお」

と鳴かされる鹿のぬいぐるみ。
...猫と思っているんだろうか?
散歩に行くときにアレックスがおもちゃ(ミニカーなど)を持っていくとなると、キリは鹿のぬいぐるみを連れて行く。
Shantiaは親ばかなので、そんなキリがすっごくかわいい


で、親ばかついでに言うとキリの一番のお気に入りはママだったりする
母の特権!!


最新の画像もっと見る

post a comment