ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

ただいま。

2008年04月07日 | Hula/Tahitian
ヒロから無事に帰ってきました。
今年はカヒコ、アウアナ共に入賞は出来ませんでしたが…

クヒのミスアロハフラ受賞!!

というとってもとっても感動の時間がありました。
ハラウ一同、興奮度も絶好調でしたね。
グループのカヒコもか~な~り楽しんで踊れて大満足です。

これからフラ界の掟に背かない程度で記録をアップしていきます。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2008-04-07 14:59:05
 お帰り~!!!ニュースでみたよ(ネットの)すごいよねぇ~。クヒさんやりましたねぇ~。残念ながら今年はShantiaちゃんの勇姿を見ることができなかったのでされるの楽しみにしてます。フラ界の掟ってどの程度???ははは。
返信する
Unknown (Makani)
2008-04-07 18:42:59
おつかれさま。
ハワイアンエアーの看板の前に大盛り上がりの集団がいたよねぇ。
クヒさんのカヒコが始まるぞって時に「映ってる映ってる。」ってみんなに報告してた人もいた。誰?

フラ界の掟ってなに?
わたしのとこのアンティを紹介した記事も何か都合が悪いとこがあれば訂正するよ。メールください。
返信する
Unknown (shimo-boo)
2008-04-08 08:00:53
shantiaちゃん。お帰りなさい。今年はネットで中継を見ました。shantiaちゃん探したけど、見つからなかったでもあの熱気や興奮は伝わりました。フラ界の掟…何とかギリギリの線での(笑)shantiaちゃんならではの痛快コメを期待していますやっぱりフラ三昧の三日間は東京でも十分に楽しめました。とにかくお疲れ様でした。カヒコ素敵でしたよ
返信する
Unknown (マサミ)
2008-04-08 18:53:55
お帰りなさ~い!
私も一生懸命テレビの前で見てたけど、今年はShantiaちゃんを見れなかったわ。
でも、本当にお疲れさまでした!!
返信する
感動しました。 (Yoshie)
2008-04-09 12:34:52
初めまして。
shantiaさんのブログはずっと見させていただいてますが、初コメントです。
アロハ先生門下の東京のハラウに所属してます。

メリモ、お疲れ様でした。
そしてクヒさん、おめでとうございます。
3日間ネットの前で興奮しっぱなしでした。
カヒコ、超かっこいい。絶対いけると思ったんですけどねー。友人が録画してくれたので、何回も見て何回も感動してます。本当にステキです。

とってもいい刺激をもらったので、少しでも近づけるようにこれからがんばりますね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2008-04-09 18:29:37
良かった!もうオレゴンかと思って寂しく思ってたらまだハワイだったので
Shantiaちゃんの踊ってるとこ、家のテレビ見にくくって困ったけれど3回位見れたよ
最後にホッとしたと言うか嬉しそうな表情で舞台から降りてく所一番見れたけど、本当にご苦労様でした~
返信する

post a comment