大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

あぁあぁ・・・

2011年04月13日 20時13分01秒 | 草ヒロ

 気が付いたら、更地になっていました。

 当然、ホンダT360 も、 パブリカ700 も、消えていました。

 この場所は、JRの駅にも大学にも近い市内の一等地ですし、資産運用の面からも、草ヒロを置くより、賃貸アパートでも建てた方が良いに決まってますが・・・。

 近くにお婆さん?がいたので事情を聞いてみると、一ヶ月ほど前に車と古タイヤをトラックに三段積にして撤去していたそうです。

 建物の中にも空冷のパブリカが3台有りましたし、マツダ・ボンゴ800も有りましたが、トラックに三段積みとは無残です。

 パブリカはともかく、名車ホンダT360がマニアの手に渡らずスクラップに成った事に胸が痛みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいしたもんです | トップ | さすがカローラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事