大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

たいしたもんです

2011年04月08日 19時08分38秒 | 日記
 海浜幕張駅の近くのマンホールが、液状化現象で1m近く盛り上がっていました。

 でも、高層マンションもホテルも企業のビルも、無事に立っています。

 日本の建設技術は、たいしたもんです。



 ----------------徒然なるままに----------------------

  近所に、原発の直近の町からお爺さんが、娘さんを頼って着の身着のままで避難して来ています。
 なにか、お力になれることはないものかと、閣下と相談しているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のようです | トップ | あぁあぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事