大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

余計なお世話ですが・・・

2010年05月13日 17時35分21秒 | 日記
 スピードスプレーヤーは、中古でも300万位しますし大型のフルキャビンだと800万位しますから、レクサスが買える程の高級車です。

 リンゴを何個売ったら、元が取れるんだろう?。

 素人には、経済原則を無視した旦那衆の嗜好品のように思えます。

 左側が標準的なタイプで、右側が斜面で横転するのが得意な古い三輪タイプですネ。

 車体がFRPなので腐らないし、鉄くず回収業者も遠慮するし、処分に困るんだろうなぁ・・・。

 余計なお世話ですが、気になります(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只者では有りません | トップ | 往復で一万歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事