大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

何だろう?。

2011年02月10日 22時54分02秒 | 草ヒロ
 ありふれた草ヒロですが、マイナー車の香りがプンプンします(笑)。

 フェンダーミラーが付いていますから、1984年以前の車種のようですが、記憶にありません。

 なぜか、ホイールキャップは、ホンダ純正が付いています。

 プレスラインは、日産車(ケンメリのスカイライン系)みたいですし・・・。

 ググると、『リベルタビラ』って車に似ていますが、そんな車あったかな?。

 何だろう?。


 訂正 初代のホンダ・ビガーのようです。
     マイナー過ぎて、記憶に有りません(汗)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の下の草ヒロ | トップ | 気ままな休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古厩)
2011-02-11 03:41:28
80年代車はこういった「よく分からないクルマ」が多くて、困ります。(それが又楽しいのですが。)
イマイチ、確信を持てませんが、初代のホンダビガーではないかと思います。
この個体はグリルが無くなってしまっているみたいですね。
返信する
Unknown (大宮 喜三郎)
2011-02-11 10:43:41
古厩 さん

  かたじけないm(_ _)m。

  確かに、初代のホンダビガーのようですネ。
  この時代を生きたのですが、ビガーって名前くらいしか覚えていませんでした。
返信する

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事