新快速の加工記録

鉄道模型のメインページ

(昨年12月撮影)京王バス関連<No.009>

2015年02月03日 23時36分00秒 | 実車撮影(バス・飛行機)
 こんばんは。
  2月3日(火)の更新です。
  本日は節分ですね―!


早速ですが,本題に入りたいと思います。
本日はストックしてあった京王バスの画像を載せたいと思います。
撮影は12月にクリスマスバスのついでに撮影したものです。
いつまでストックしておいてもしょうがないので載せたいと思います。
また,枚数の方は少ないです。


 まずは,L40563(2005年式)です。
  日産ディーゼルスペースランナーJP(西日本車体工業架装) KL-JP252NAN改
  一昨年(2013年)のクリスマスバスはこの車両が担当しました。
  深大寺にて。


 続いて,L20617(2006年式)です。
  日野ブルーリボン2 PJ-KV234L1
  この車両を載せる度,記しておりますが日野のバスです。
  深大寺にて。


 こちらは,L20622(2006年式)。
  日野ブルーリボン2 PJ-KV234L1
  キラリナ吉祥寺のラッピングがされています。
  こちらも深大寺にて。


 場所が変わって高尾駅で撮影したもの。
  こちらは,C31320(2013年式)です。
  三菱ふそうエアロミディMK TKG-MK27FHです。
  確か1度だけ乗車した事があります。


 こちらは,12月より前に撮影したものになりますが,同じ京王バス関連なので・・・
  S31402(2014年式)です。
  いすゞエルガHYBRID QQG-LV234L3
  聖蹟桜ヶ丘駅にて。

少ないですが,ストックしてあった画像を連載致しました。

本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。

当サイトではにほんブログ村ランキングに参加しております!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へにほんブログ村

鉄道コムの方にも参加しております!!

 それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。