◆◆◆更新が滞ってしまって申し訳ございません。
先週は試験があったため,更新の方を休止しておりました。
本日より更新の方を再開致します。
●それでは本題です・・・
通販の方で購入した321系が先日届きました。
今回は中古品です。
新品で購入すると,この車両は結構値段するんですよねぇ(汗)
そんな事でありまして,値段を抑えるために今回は中古品を選択致しました。
中身の方ですが,気になった箇所は無く,むしろ新品に近い状態でした。
すでに多くのサイトで詳しいレビューが書かれているので,今回は簡単に報告という形に致します。
▲現在は前面を加工したのみとなっています。
今後は,223系等に準じた加工を順次行ってまいりたいと思っております。
行先は今後すでに持っているペンギンモデル製のシールを使用したいと思っています。
今の所考えているのは 普通 須磨 ゆき,もしくは,普通 西明石 ゆきです。
いずれにせよ,東海道・山陽本線系統を選択する予定です。
▲そして,何と言っても321系と言えばコレですね!!
前パンです。
当方で前パンは後藤さんを除くと初となります。
ただし,当方では東海道・山陽本線系統で使用するため,このパンタは畳んだ状態となります。
▲最後に・・・
321系を購入したならコレをやりたかった!!
並走で223系が321系を追い抜いて行くシーンです。
実車を見ていないので何とも言えませんが,並走は物凄く迫力があると思います。
321系を購入すると,207系も欲しくなって来ますね。
ただ,購入予定は未定で,購入するかどうかも分かりません。
とりあえずはこの321系を随時加工をして行く事が優先的になりそうです、
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆◆◆それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。
先週は試験があったため,更新の方を休止しておりました。
本日より更新の方を再開致します。
●それでは本題です・・・
通販の方で購入した321系が先日届きました。
今回は中古品です。
新品で購入すると,この車両は結構値段するんですよねぇ(汗)
そんな事でありまして,値段を抑えるために今回は中古品を選択致しました。
中身の方ですが,気になった箇所は無く,むしろ新品に近い状態でした。
すでに多くのサイトで詳しいレビューが書かれているので,今回は簡単に報告という形に致します。
▲現在は前面を加工したのみとなっています。
今後は,223系等に準じた加工を順次行ってまいりたいと思っております。
行先は今後すでに持っているペンギンモデル製のシールを使用したいと思っています。
今の所考えているのは 普通 須磨 ゆき,もしくは,普通 西明石 ゆきです。
いずれにせよ,東海道・山陽本線系統を選択する予定です。
▲そして,何と言っても321系と言えばコレですね!!
前パンです。
当方で前パンは後藤さんを除くと初となります。
ただし,当方では東海道・山陽本線系統で使用するため,このパンタは畳んだ状態となります。
▲最後に・・・
321系を購入したならコレをやりたかった!!
並走で223系が321系を追い抜いて行くシーンです。
実車を見ていないので何とも言えませんが,並走は物凄く迫力があると思います。
321系を購入すると,207系も欲しくなって来ますね。
ただ,購入予定は未定で,購入するかどうかも分かりません。
とりあえずはこの321系を随時加工をして行く事が優先的になりそうです、
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆◆◆それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。
加工についてはパンタ塗装、配管色差し、スミ入れ、クーラースミ入れ、ドアゴム色差し、ドア注意シール貼り付け、室内灯取り付けをしました。トミックス製も同じ加工をしています。
207系の方は私は持っていますけど、確かに並べるなら良いかもしれませんね。
ちなみに、グリーンマックス製の15000系がそろそろ発売だそうですので、改めて報告の予定です。
こんばんは。
コメント,ありがとうございます。
当方では,221系・223系・225系が共にKATO製なので,揃える形として今回の321系もKATO製にしました。
ただし,万が一207系を購入するとしたら,自動的にTomix製になりそうです。
僕の方も加工の方は尾崎俊史様に似たものをして行くと思います。
ドアゴム・空調装置・配管・空気バネ・床下の色入れを始め,パンタ塗装を随時行って行く予定です。
15000系の方の報告楽しみにしております。
長文および乱文で申し訳ございません。
それでは,失礼致します。