チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

大相撲三月場所会場「大阪府立体育館」へ行きました

2017年03月24日 20時56分31秒 | 日記

  写真仲間で難波に集合しました。なんばパークスやなんばシティーで被写体を探しましたが、今までに何度も訪れているので新鮮味がないようです。友人の「大阪府立体育館にお相撲さんを撮りに行こう!」の一言で行くことにしました。
 体育館近くではお相撲さんが大きな荷物を持ち体育館に向かって行きます。お相撲さんを真近で見ると「大きい!」です。外国の環境客の姿も見かけられました。力士と並んで記念撮影する人もいました。


大相撲三月場所会場(大阪府立体育館)です。「本日の入場券は完売しました」とアナウンスが聞こえて来ました。


入り口にはお茶屋さんが並び、升席のおみやげを引きかえていました。

 
会場に向かう力士です。これからの取り組みを考えながら歩いているのでしょうか?

この記事についてブログを書く
« さくらの開花を探しながら散... | トップ | Mちゃんのピアノ発表会に行... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事