チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

12周年記念コンサート会場「セント・ラファエロチャペル御堂筋」を下見しました

2017年07月03日 20時51分32秒 | ゴスペル

 先日 老人ホームコンサート帰りにJUNKO先生が「12周年記念コンサート会場のチャペルはステンドグラスがすばらしいよ!」と言われました。「次回レッスン後に役員で打ち合わせに行くけど、一緒に行く?」と言って下さいました。「ハイ!」と答えました。

 今日レッスン後に会場の「セント・ラファエロチャペル御堂筋」に下見に行きました。クラシックステンドグラスに囲まれた素晴らしいチャペル(結婚式場)でした。ここで歌えると思うとワクワクします。他のメンバーも気持ちが段々本気モードになってきたようです。本番までレッスンは後5回しかありません。全11曲を歌いこなすにはまだまだ練習不足です。先生の言われる「ワンボイス」を目指して練習をし、当日はコンサートを楽しみたいです。

           
アンティークステンドグラスが美しくパイプオルガンが荘厳な雰囲気です。

 
両サイドのステンドグラスも素晴らしいです。   記念パーティー会場には大きなシャンデリアが・・・。

 
パーティーの時に流すDVDを試写しています。下見終了後、神谷さん(ビデオ担当)差し入れのアイス最中を頂きました。

 
プログラム作成、放送用DVD編集、入場券作成担当のKさんと打ち合わせをしました。プログラム、招待券、会食券の見本を頂きました。

           

この記事についてブログを書く
« 「万博記念公園・アジサイの... | トップ | 久しぶりの山登りは 生駒山・... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事