チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

南公園はお花見を楽しむ人達で賑わっていました。

2023年03月31日 19時39分10秒 | 日記

 今年の桜はあっという間に満開になりました。そして散り始めるのも早くなる様な気がします。南公園の桜も綺麗で千里では有名です。そして今日 私が所属している仲間のクワイヤーが 南公園石舞台で野外レッスンをされるのを知りました。桜も気になるし見学に行きました。満開の桜の下大勢が楽しんでおられました。そんな中 歌声が聞こえてきます。仲間の歌声です。とても心地よいです。すると先生が「一緒に歌う?」と声をかけて下さいました。お言葉に甘えて参加させて頂きました。昨日もレッスンで歌ったのですが 違う仲間と青空の下で歌うのは本当に楽しいです。誘って下さった先生と仲間に入れて下さった方々に感謝です。

 小さな花壇のチューリップが満開でした。陽の当たる斜面にはタケノコが…。

 

この記事についてブログを書く
« 六甲山 満開のさくら堪能コー... | トップ | 【GOSPEL 18 周年ライヴ】に... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事