チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

富士フイルムフォトサロン大阪に写真展を見に行きました。

2019年08月20日 16時43分55秒 | 展示会

 大阪本町にある、富士フイルムフォトサロンに写真展を見に行きました。仲間の友人の写真も展示されていると聞いて写真仲間で行きました。
3グループが出展されていて、それぞれに力作、傑作がならんでいました。多くの作品をゆっくり鑑賞しながら撮った人はどんな人だろう?と想像していました。楽しい時間を過ごせました。

気になった作品です。左は高齢の女性がスペイン・ナビアで撮られた作品「砂の壁」です。砂の壁に向かってたたずむ女性が神秘的です。右は男性の作品で目が可愛い「サンコウチョウ」です。

 

この記事についてブログを書く
« サッカー観戦 【ガンバ大阪vs... | トップ | 水と緑の中「知明山(ちみょ... »
最新の画像もっと見る

展示会」カテゴリの最新記事